【トイレ】和式便所で凄い勢いのおしっこをする超美人なお姉さんを2つの隠しカメラで盗撮

0 ビュー
0%

和式トイレに仕掛けられた2つの隠しカメラが超美人なお姉さんの滝のような勢いが凄いおしっこを盗撮した動画です。

 

トイレに入って来たデニムのショートパンツがセクシーなお姉さん。

便器にしゃがむと、凄い勢いでおしっこが吹き出します!!相当溜まってたんでしょうねー。。。

顔もバッチリ映っていますが、超美人なお姉さんでした!!

おしっこが一旦止まったと思ったら、またすぐに第二波のおしっこが出てきますよー!!トイレにはおしっこの音が響き渡っています!!

やっとでおしっこが終わって、パンティーとデニムのショートパンツを履きます。

そして、しばらくトイレの棚でスマホタイム。。。女性っておしっこでもトイレが長いですよねー。。。ww

トイレを出ていくところで動画が終わると思いきや、、、

あとひとつ、隠しカメラが仕掛けられていました!!逆光で見えにくいですが、プリプリなお尻とおしっこが出ているところがバッチリ盗撮されていますよー!

おしっこが終わって、パンティーとショートパンツを履くのですが、パンティーはTバックでした!!

超美人なお姉さんのおしっこをご覧ください!!

    
:: 2022/05/31
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る