【トイレ】溜まりに溜まった大量のうんこを一気に放出するお姉さんを便器の中から盗撮

0 ビュー
0%

便器の中に仕掛けられた隠しカメラが美人なOLさんの溜まりに溜まった大量のうんこをドアップで盗撮した動画です。

 

トイレに入ってきた美人なお姉さん。

このトイレには便器の中に隠しカメラが仕掛けられていました!!パンツを下ろして便器に座るところから便器の中のカメラに切り替わります!

便器に座ると、肛門が全開に開きますよー!

そして、超特大のうんこが気持ちよさそうにニュルニュルと全開のアナルから放出されます!!なかなか切れない凄い量のうんこです!!

やっとで特大うんこが出終わるとチョロチョロとおしっこをし始めます。

これで終わりかと思いきや、最後の残りが肛門から飛び出してきました!!w

うんこの量も凄いですが、お尻を拭く回数も凄いです!!w 開きっぱなしの肛門をこれでもか!くらいトイレットペーパーで拭きまくります。

開いた肛門の中まで拭いちゃってますww このお姉さんはアナルセックスやってるな。。。

やっとで綺麗になりました!!w お尻も大きいですが、肛門も大きいですねー!

パンティーとパンストを履いたところで動画は終了です。

綺麗なお姉さんの超特大の一本グソをご覧ください!!

    
:: 2022/05/27
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る