【トイレ】隠しカメラだらけのトイレでコロッコロなうんこをするお姉さんを盗撮した動画

0 ビュー
0%

複数の隠しカメラが仕掛けられた洋式トイレでおしっことうんこをする可愛いお姉さんを盗撮した動画です。

 

トイレに入ってきた可愛いお姉さん。

デニムのピタパンとパンティーを一緒に脱いで便座に座ると、「プー」っとおならをしますよ。

そして、ジョロジョロとおしっこの音がトイレに響き渡ります。

苦しそうにお腹をさすりながら気張ってますww うんこもしているのでしょうか??

ここでトイレットペーパーが無いことに気が付いて大慌てww

棚の上にあったトイレットペーパーを見つけてやっとで拭き拭き出来ました!!ww

ピンクのパンティーとデニムパンツを履いて、手を洗ってトイレを出て行きます。ここで動画はおしまいかと思いきや、、、

便器の中にも隠しカメラが仕掛けられていました!!

便器に座ると肛門がちょっとだけ開いて、おならを放出します!!おまんこはほとんどパイパンの綺麗なおまんこですよー!

肛門を開閉させながら、四方八方におしっこをまき散らしますよー。

おしっこが終わると、開いた肛門からコロッコロなうんこが排泄されますよー!!

前面からは分かりませんでしたが、パンティーはTバックでした!!

    
:: 2022/05/27
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る