【トイレ】多目的トイレの隠しカメラが盗撮した即効オナニーで痙攣逝きするお姉さん!!

0 ビュー
0%

多目的トイレに仕掛けられた隠しカメラがおしっこをすると思いきや、激しいオナニーを始めるお姉さんの姿を鮮明に盗撮した動画です。

 

急ぎ足で多目的トイレに入ってきたマスクをしたお姉さん。

急いで白いデニムのピタパンとパンティーを同時に脱いで便器に座ります。

シャツをちょっとだけめくり上げて、おしっこをするのかなぁー、、、と思っていたら、、、

おまんこをクチュクチュとオナニーを始めちゃいました!!!相当ムラムラしていたんですねー!

たまに小さな喘ぎ声を出しながらビクンビクンとオナニーで感じまくります。

苦しかったのか、マスクを取っておまんこを擦る手がどんどん激しくなっていきますよー!!トイレにはおまんこから発するクチュクチュという厭らしい音が響き渡っていますよ!

いきなりビクーン!!と両足を閉じて痙攣しながら逝っちゃいます!!手で口を塞いで喘ぎ声を押さえているのがエロ過ぎます!!

モザイクが掛っていますが、逝った後の満足そうな顔がたまらないです!!

オナニーが終わると、潮吹きのようなおしっこをしますよ~。愛液で汚れた手の形がイイですねー。オナニーの後のおしっこって女性も気持ちいいんでしょうか??

おしっこと愛液で汚れたおまんこを拭き拭き。

オナニーとおしっこが終わると、パンティーと白いピタパンを履きます。

最後は洗面台で愛液で汚れた手を洗っているところで盗撮動画は終了ですー。

    
:: 2022/05/17
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る