【トイレ】可愛いOLさんのお尻からニュルニュル出るうんこを2つの隠しカメラで盗撮

0 ビュー
0%

隠しカメラが仕掛けられたトイレに入って来た可愛いOLさん。まずは鏡の前で髪型を整えます。

鼻唄を歌いながらポージング!!ww 見ていてちょっと恥ずかしいですww

パンストとパンティーを膝まで下ろしてスマホを見ながら排泄開始!!ジョボジョボという排泄する音がトイレに響き渡りますよ。

トイレットペーパーでおまんことお尻を拭き拭き。うんこもしていたようです。

パンティーとパンストを履いてトイレを出ていきます。ここで動画が終わると思いきや!!便器の中にも隠しカメラが仕掛けられていました!!

便器に座るとデッカイお尻、おまんこ、お尻の穴が超ドアップで盗撮されています!!お尻にはシミがあってちょっと汚いですが。。ww

すぐにお尻の穴が広がって、ニュルニュルー!!と一本グソが出てきますよ!!

気持ちよくうんこが出たと思いきや、残りグソが。。。。ww うんこが出た後、ジョジョー!!っとおしっこが出ます。

お尻の穴をよく拭いても残りグソが取れませんww

アッ!!!そのままパンストとパンティーを履いちゃいましたww

便器を閉めたところで盗撮動画は終了です。この後、彼氏とセックスしちゃうとマズイですねwww

    
:: 2022/01/28
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る