【トイレ】和式便所でおしっこをする2人のバスガイドを便器の中からドアップで盗撮!!

0 ビュー
0%

和式の公衆トイレに仕掛けられた隠しカメラが2人のバスガイドのおしっこを盗撮した動画です。

1人目は黄色いバスガイドの制服を着た美人なお姉さんです!!制服のスカートをめくり上げてパンストとパンティーを下ろして便器にしゃがみます。

和式便器の中にも隠しカメラが仕掛けられていて、おしっこが出るおまんこやアナルがドアップで盗撮されていますよー!!

バスガイドのお仕事で相当溜めてたと思われるおしっこがジャジャーっと凄い勢いで放出されますよー!!

おしっこを切るときにヒクヒクと動くお尻の穴がエロいですよー!!

おしっこが終わると、おまんこをチャチャッと拭いてパンストとパンティーを履いておしっこは終了です。

2人目は黒い制服を着たバスガイドです。顔もバッチリ盗撮されていますが、超美人なバスガイドさんです!!

便器にしゃがんでもなかなかおしっこが出てきません。。。詰まってるんでしょうか??ww

おしっこが出た!と思ったら、四方八方におしっこをまき散らしますww なかなか一点に集中しないおしっこですww

お尻もビチャビチャになってしまいました。。。毎回このおしっこだと大変ですね。。。

2人のバスガイドのおしっこが出るところを超ドアップで盗撮した動画をご覧ください!!!

    
:: 2021/10/15
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る