【トイレ】特大のおならを放出しながらうんこをする美人なお姉さんを隠しカメラで盗撮

0 ビュー
0%

隠しカメラが仕掛けられた洋式トイレで特大のおならをしながらうんこを排泄する美人なお姉さんを盗撮した動画です。

隠しカメラを仕掛けた盗撮師はトイレに入っていくところも盗撮しています!

トイレに入って来た美人なお姉さん。ここからは隠しカメラで盗撮された動画です。

ロングスカートをめくり上げると、黒いパンティーとピンクのパンティーの2枚履きです。

2枚履きのパンティーを一気に下げて便座に座ります。

最初はおしっこを出すのですが、チョロチョロという音がトイレに響き渡っていますよー。

おしっこを出し終えると、「ブーッ!!」と超特大のおならをしてボチョボチョとうんこをし始めます。ドアの鏡には気張る美人なお姉さんの顔が映り込んでいますよー!!

なかながうんこが出しきれないようで、お腹をスリスリとさすると、「ブリブリーっ!!」という大きな音を立てながらうんこを絞りだします!

やっとでスッキリしたようで、トイレットペーパーで前面からお尻とおまんこを拭いて排泄は終了です。

パンティーを履きながら、排泄されたうんこをちょっとだけ確認しているところがリアルですね~。トイレを出て行ったところで隠しカメラで盗撮された動画は終わるのですが、、、

ドアの向こうでは盗撮師が待っていて、うんこを終えた美人なお姉さんの顔をバッチリ盗撮していますよー!!

    
:: 2021/10/15
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る