【トイレ】和式便所で大量のうんこを放出するパイパンの女子大生を盗撮した動画

0 ビュー
0%

今回は和式便所で大量のウンコを放出するパイパンの女子大生を隠しカメラで盗撮した動画です。

個室に入ってきたのはワンピース姿の女子大生です。白いパンティーが見えています!

パンティーを脱いでしゃがむとほぼ同時におしっこを放出します。

おマンコは上にちょこっとだけ毛の生えたパイパンマンコ!!

自分のおマンコを覗きこみながら放尿する女子大生ww

画質が良いのでおマンコが丸見えですよ!!

カメラ目線になる女子大生。。。

どこに隠しているんでしょうか。。。

目鼻立ちのはっきりした可愛い顔ですよ!

少しするとアナルがヒクつき初めて、ウンコが顔を出します。

極太のうんこが「ズルズルッ…」と出てきます!

量もなかなか多いですよ!!

子の女子大生はしきりに自分のおマンコを気にしますww

覗き込みながら脱糞する女子大生。。。

そういう癖でもあるんでしょうか。。。??

あんなに太いうんこを出したのに、こんどは柔らかめのドロドロしたうんこを放出します。

まさかのおしっこ第二陣ww

こんなに細い身体にたくさん溜めこんでいたんですね。。。

ひとしきり出し終えたらアナルを紙で拭きます。

紙に付いたうんこをチェックする女子大生。

その紙。。。いらないですww

おマンコに食い込ませるようにしておマンコを拭き上げる女子大生。

膨らんだマン肉がエロいです!!

パンティーを履いて個室から出ていくと映像は終了します。

よく見てみるとパンティーに黄色いシミが付いています!!

和式便所で大量のうんこをする女子大生を隠しカメラで盗撮した動画でした!!

    
:: 2021/08/15
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る