【トイレ】駅のトイレでうんこする若い女の子達数名を隠しカメラ2か所から盗撮した動画

0 ビュー
0%

今回は駅の和式便所でうんこする若い女性数名を盗撮した動画です!

全員分は紹介しきれないので動画でご覧下さい!

1人目の女の子は肌の綺麗な優しそうな顔立ちの女の子です。保育士をやってそう!

すでに足の隙間から極太のウンコが見えています。。。

こんなに可愛いのに、似合わないくらい太いの出すんですね~

後ろからのアングルです。

肌の綺麗な美尻、膨らんだアナルから極太のウンコがもりもり出てきます!

出し終えた後に拭くシーンもカメラに収まっています!

続いて2人目は帽子をかぶったカジュアルな女の子です。

女子大生のようです。夏っぽくて良いですね~

この子はお腹を下しているようで、下痢うんこを「ボトボト..」と出し続けます。

けっこうな量を放出しています!

途中でカメラ目線になります!

こちらを見ながらウンコするシーンはなかなかお目にかかれません!

便器内には溜まっていく出したての下痢うんこ。

立ち上がってアナルを拭きます。

パンティーもおマンコも丸見えですよ!

次は美容師をやっていそうな女の子ですww

生足とそこから放出される下痢気味の柔らかいうんこを堪能できます!

立ち上がって紙を手に取るシーンです。

可愛らしいお顔が良く見えますよ!

少し腰を反らしてアナルを拭きます。

めっちゃ巨乳です!!

この女性の後ろからのアングルもありますよ。

アナルが丸見えです。

最後に若い女の子です。

今時の女子高生って感じが萌えますww

携帯を触りながら一本糞を放出します。。。

この子も後ろからのアングルがありますよ。

小さな美尻から「ニュルニュル」と出てくるうんこを見てみてください!

駅のトイレでうんこする数名の女の子の脱糞シーンでした!

    
:: 2021/08/04
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る