【トイレ】駅のトイレでおしっこする地下ドル風の女子高生を隠しカメラで盗撮した動画

0 ビュー
0%

今回は駅の洋式便所でおしっこする地下ドル風の女の子を盗撮した動画です。

個室に入ってくるシーンから始まります。

古着系の服を着た原宿にいそうな女の子ですよ。

ズボンを脱ぐ瞬間には、カメラに向かって大きなお尻を突き出します!

飾り気のないピンクのシンプルなパンティーが丸見えです!

便器にしゃがむ瞬間、若々しい生足と茂みが良く見えます。

季節は夏なのか、洋服を上げる瞬間があります。

大きなブラジャーが映りますよ!

ムチッとした身体がエロいです。

お腹が痛いのか、途中で顔を歪めるシーンがあります。

動画で見てください!

おしっこを出しながら、正面にある鏡に向かって自分の笑顔をチェックしますww

可愛らしいシーンですよ。

まず1度お尻に手を回して拭きます。

今度は立ちあがって前からおマンコを拭き上げます。

途中、紙を手に取りながら、鏡に向かって全力の笑顔で歌を歌うシミュレーションをしていますww

おそらく好きなアイドルに自分を投影しているのだと思いますw

可愛らしいシーンですが、本人には恥ずかしくてたまらないシーンでしょう。。。

ひととおり終えると立ちあがって、、、

お腹をつまみますww

ムチッとしてるのが好きな人からしたら許容範囲ですw

ここでは立ちあがって服をめくり上げるシーンがありますよ。

生足からおマンコ、お腹から胸まで丸見えになります!

ブラジャーと同じ柄の可愛いパンティーを履いて映像は終了します。

地下ドル風の女子高生のおしっこと、恥ずかしいシーンを隠しカメラで盗撮した動画でした!

    
:: 2021/07/18
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る