【トイレ】商業施設の和式便所でうんこする3人の女性を壁の下から盗撮した丸見え動画

0 ビュー
0%

今回は商業施設の和式トイレでうんこする女性3人を盗撮した動画です!

無駄なシーンはカットされていて、じっくりと排泄を堪能できる映像になってますよ~

まずは1人目です。映像が始まるなり、もうアナルからウンコが顔を出しています!

この女性は細くて柔らかそうなうんこです。

太くいのが好きな人も安心して下さい、3人目は極太ですよ。。。

あまり量は出さないまま、紙でアナルを拭きます。

紙に付いたウンコを確認する女性ww

その紙くださいww

出し終えてパンティーとズボンを履くシーンです。

これって手に持っているのかな?カメラがバレないのが不思議なくらい攻めています!

続いて2人目です!

この女性はピンヒールにストッキングなので店員さんでしょうか?

毛の手入れがされた綺麗なおマンコが丸見えです。。。

この女性は丁度好さそうな硬さのウンコww

出している最中に一度アナルをキュッと締めますが….

切れずに繋がったままです。

勢いが付いたように「ズルズル..」と出てきます。

恥ずかしい拭くシーンまで映っていますよ。

ピンヒールなのでよく見えます!

肌も綺麗だし美尻ですね。

パンティーとストッキングを同時に履きますw

急いでいるんでしょうか?

最後の3人目です!

この女性は手入れのされてなさそうな剛毛&ヒダの出た卑猥なおマンコです。

「ジョロジョロ..」とおしっこを放出します。

おマンコから愛液を垂らしながら、極太のウンコが顔を出します!

「プス..ミチミチ…」と恥ずかしい音までしっかり入っています!

勢いは止まらずに流れ出てくる極太ウンコ。

落ち着いたかと思いきや。。。

おしっこと、愛液と、ウンコを同時に出しますww

全部が丸見えです。。。

最後の女性は拭くシーンは映らず映像が終了します。

商業施設の和式便所でうんこする3人の女性を盗撮した動画でした!

    
:: 2021/07/09
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る