【トイレ】商業施設の和式便所で超大量のうんこを放出する人妻を盗撮した動画

0 ビュー
0%

今回は日本国内の商業施設で撮影された、和式便所うんこ盗撮動画です。

個室に入ってくる所から始まります。

黒いブーツを履いた人妻ですね~

便器にかがむと綺麗なアナルが丸見えになります!

ぽっかり開いたアナルからうんこを見せながら、おしっこを放出します!

開いたアナルもそこから見えるうんこも、出てくるおしっこも全て見ることができます!

ほどなくしてうんこが顔を出します。

「ミチミチ…」と音を立てながら出てくる一本糞。これはエロい!

後ろから食べ物について雑談している人たちの声が聞こえてきますが、お構いなしに脱糞する人妻。

こんなにも大きなうんこを放出しています!

途中で何度かうんこが切れながらも、なんと7本もうんこを出します!

これぞ大量脱糞。

見ているこっちが気持ち良いくらいです!

最後の方は柔らかめのうんこを出して、アナルをヒクつかせます。

あれだけ出したのでもう終わりだと思いきや。。。

第二陣!柔らかめのうんこが「ニュルニュル」と出てきます!

ひとしきり出し終わり、アナルを紙で拭く人妻。

立ち上がったときには、その美尻と出したての大量のうんこが見えてしまいます。

撮影者もカメラをズームさせますww

すごい量です。。。

スカートを整えて身支度する人妻。

さぞかしスッキリしたことでしょうww

扉に掛けていたカバンを取る時に、一瞬だけ顔が見えますよ!

人妻が大量脱糞する様を収めた盗撮動画でした。

こんなに大量にうんこが出る盗撮動画は、なかなか見られません!

    
:: 2021/06/17
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る