【逆さ撮り】ミニスカ女子高生のスカートをめくって巨尻とパンティーをストーカー盗撮

0 ビュー
0%

駅のエスカレーターで可愛いミニスカ女子高生のスカートをめくって肉付きがイイ大きなお尻とパンティーを5日間に渡って連日盗撮した動画です。

月曜日から金曜日まで大人びた女子高生を毎日尾行してスカートめくりするなんて、完全にストーカーですね。。。

エスカレーターに乗っている間、ずーっとスカートをめくられっぱなしでムッチムチなデッカイお尻とセクシーなパンティーを至近距離から盗撮していますよ!!

駅には2つのエスカレーターがあるのですが、両方のエスカレーターでスカートめくり盗撮をしています。よくバレないなぁ。。。スカートめくりの達人ですねww

火曜日は、ピンクのパンティーでした!!

水曜日はセーターを掛けているのにも関わらず、ストーカーの盗撮師は余裕でスカートをめくっちゃいますよ!!

薄いオレンジ色のパンティーでしたが、この女子高生は赤系のパンティーが好きなようです。

木曜日は後ろに人がいたため、スカートめくり盗撮が出来なかったようですww残念!!

前面からも女子高生を盗撮しているのですが、おっぱい大きそうですね~。

金曜日のパンティーは月曜日のパンティーと同じ薄いピンク色でしたww 3枚のルーティーンなのでしょうか??

しかしながら、5日間も付けまわしてスカートめくり盗撮するなんて、凄い盗撮師です!!

    
:: 2021/09/01
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る