【野外盗撮】青姦スポットに仕掛けた暗視の隠しカメラに映った2組のカップルのセックス

0 ビュー
0%

公園の青姦スポットに仕掛けられた暗視の隠しカメラが捉えた2組のカップルが青姦セックスしている盗撮動画です。

1組目のカップルは完全に不倫だろ!?という位の年の差カップルです。青姦スポットに来るなり、すぐに段ボールを敷いてセックスの準備を始めますww

彼女はミニスカートで逆さ撮り状態になってパンティーが見えちゃってますよ!!

準備が整うとキスをし始めるのですが、音も録音されているので、チュッチュ!チュッチュ!というキスの音がエロいですよ!

そして2人は向きあい、前戯無しですぐに挿入しちゃいます!!

腰をちょっと動かしただけですぐに逝っちゃったようですww かなりの早漏ですねーww

セックスが終わって、ダンボールを片付ける時も彼女のミニスカートからパンティーが丸見え状態ですよー!!

次に現れたのは2人とも若い感じのカップルです。

立ちクンニと、立ちフェラチオをした後、セックスが始まります。

騎乗位セックスを初めて腰を激しく動かしていると、気配がしたようでセックスは即刻中断!!

2人とも即効でズボンを履いて、その場を立ち去ってしまいました。。。

この後、どこかで最後までやっちゃったんでしょうか。。。??

公園で青姦セックスしているカップル達のかなりリアルな盗撮動画ですよー!!

    
:: 2021/08/12
盗撮動画元サイト