【逆さ撮り】女子高生達の顔を盗撮した後パンティーをエスカレーターでスカートめくり盗撮

0 ビュー
0%

街でターゲットに定めた女子高生達の顔を盗撮した後、尾行してエスカレーターで制服のスカートをめくって生パンティーを盗撮した動画です。

まずはターゲットにした可愛い女子高生の顔を盗撮。1人目の女子高生は制服のブラウスが透けてブラジャーが見えちゃってますよー。

そのまま尾行してエスカレーターで制服のスカートを大胆にめくってパンティーを盗撮しちゃいます!!

盗撮師は動画で盗撮しながら、スマホでも画像で盗撮するというスカートめくり盗撮の達人です!!

画像での盗撮では、スマホをスカートの中まで突っ込んでいるので、高画質で鮮明にテカテカなパンティーとピッチピチなお尻が盗撮されていますよー!!

2人目の女子高生は交差点でまずは顔を盗撮。地味な感じですが、清楚な可愛い女子高生です。

ちょっと肌が汚いですが、デッカイお尻に片方だけ食い込んだ純白のパンティーをバッチリ盗撮していますよ!!

最後は友達と一緒に歩いているあどけない顔をした可愛い女子高生です。

この女子高生も尾行してエスカレーターに乗ったタイミングでプリプリのお尻にピッタリとフィットしたスタンダードな純白パンティーを神業的なスカートめくりで盗撮しています!!

スカートめくりの達人が盗撮した女子高生達のパンティーとお尻をご覧ください!

    
:: 2021/07/11
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る