【野外盗撮】公園の階段で下手くそな青姦セックスをしているカップルを暗視カメラで盗撮

0 ビュー
0%

夜の公園の人気の無い階段で青姦セックスしているカップルを望遠の暗視カメラで長時間盗撮した動画です。

最初、立ちバックで挿入しようとするも、なかなかうまくいかない様子。。。しぼんじゃったみたいですww

ブラジャーがブラブラwになった状態で待っている彼女ですが、しびれを切らして彼氏のおちんちんをフェラチオして復活させるのです!

望遠の暗視カメラなので、フェラチオしているところが鮮明に盗撮されています!!

復活した彼氏はまたも立ちバックで入れようとするも、またまた失敗ww

ちょっとは入ったようですが。。。それにしても凄い体位の彼女です!!

バックは諦めて、階段で騎乗位セックスにしたようです。。。暗くて見えなかったのかなww

どっちが好きか分かりませんが、またまた立ちバックでチャレンジ!!そしてまた失敗。。と超下手くそなセックスですよww

またまたフェラチオで復活させて、、、

こんな体位までチャレンジしちゃいます。。。

もちろん、この体位でのセックスは失敗しますが、思ったより巨乳の彼女でした。

結局、階段での騎乗位セックスで落ち着いたようですw

下手くそな青姦セックスですが、かなりリアルな盗撮動画ですよ!!

    
:: 2021/05/15
盗撮動画元サイト