【ネカフェ】爆睡している彼氏に相手にされずオナニーで逝く若い彼女を隠しカメラで盗撮

0 ビュー
0%

ネットカフェに仕掛けられた隠しカメラが爆睡している彼氏にまったく相手にされず隣でオナニーをしちゃう彼女を盗撮した動画です。

最初は1人かな??と思っていたら、隣に彼氏がいて彼女は「構ってよー!」と彼氏を起こそうとします。

ゆすってもまったく起きない彼氏。。。構ってもらえない彼女は彼氏の隣でオナニーを始めちゃいます。。。

オナニーしながらも彼氏を起こそうとしますが、まったく起きる気配が無い彼氏。。。彼女は諦めてオナニーで欲求不満を解消する決意をしたようですww

黒いパンティーを脱いで、本番オナニーを開始!!

口を自ら手で塞いで喘ぎ声を我慢しながらブランケットの下で激しくおまんこを刺激!!ちょっとだけ漏れちゃう喘ぎ声に萌えます!

最後は両足を上げて大きなオルガズムを迎えます。これでも起きない彼氏。。。もったいないww

濡れた手を確認しておまんこを拭かずにそのままパンティーを履いちゃう彼女。。。太ももに掛ったままのパンティーがエロいですねー。

少しは性欲が解消されたのか、そのまま寝てしまう彼女でした。。。

ちょっと切なくなるオナニー盗撮動画ですね。。

彼女が隣でオナニーしているというのに、まったく起きない彼氏に喝!!ですねww

    
:: 2021/05/29

最新盗撮動画

もっと見る