【ネカフェ】完全個室で卑猥な音を立てながらオナニーで逝く女子大生を隠しカメラで盗撮

0 ビュー
0%

完全防音個室のネットカフェでモグモグタイムの後、クチュクチュと卑猥な音を立てながら指入れオナニーをする可愛い女子大生を複数の隠しカメラで盗撮した動画です。

おにぎりを食べた後、マスクを付けてオナニーを始めます。

この部屋には3台の隠しカメラが仕掛けられており、机の下は暗視カメラです!

天井の隠しカメラが乳首を両方の乳首をコリコリしながらオナニーを始める姿を盗撮していますよ。喘ぎ声も出していますが、この部屋は完全防音なので大丈夫でしょうww

おっぱい小さいのに、ブラジャーは大きいですねww

盛り上がってきた可愛い女子大生はパンストとシースルーの透けたパンティーを脱ぎ捨て、おまんこを指で刺激し始めます。

最初はクリトリスを指で刺激しますが、その後は中指と薬指をおまんこに入れてグッチュグッチュと卑猥な音を立てながらGスポットを激しく刺激していきます。

最後は腰を上げてピクピクと痙攣しながら逝っちゃいます。逝く時のお尻の動きがたまりませんよ!!

天井の隠しカメラで盗撮された動画を見ると、乳首とおまんこの2点責めオナニーをしていたんですね!!

オナニーが終わって、ビチャビチャになって指をティッシュで拭いたところで盗撮動画は終了です。

    
:: 2021/05/28
盗撮動画元サイト