【胸チラ】イチゴ狩りで愛妻の胸チラと自宅でローターオナニーで何度も逝く姿を盗撮

0 ビュー
0%

いちご狩りに行った際、愛妻の胸チラを夫が盗撮した動画です。

 

子供と一緒にイチゴ狩りをしているメガネを掛けた若ママさん。胸元全開です!!

そんな愛妻の胸チラをずっと盗撮していますよー!!嫁好き過ぎでしょ!?ww

おっと!!ブラジャーの隙間から乳首まで見えました―!!!

しばらくすると近距離からも胸チラを盗撮しますよー!!胸の谷間がたまりませんよー!!

シーンが変わると自宅のソファーでスマホを見ている若ママが。。自宅に隠しカメラを仕掛けているみたいです!!

しばらくすると、スマホを見ながらオナニーを始めちゃいました!!

最初はパンツの上からおまんこをクリクリしていたのですが、ここでピンクローターが登場!!!!乳首をクリクリしながらローターでおまんこをパンティーの上から刺激します。

パンティーをずらして、ローターを直におまんこに当てますよー!!

ビクン!!と痙攣しながら逝っちゃいますが、1回では物足りないようでそのままオナニーを継続してビックビクと何度も逝っちゃいます!!

オナニーが終わったところで盗撮動画は終了です。嫁好きな夫が妻を盗撮した動画をご覧ください!!

    
:: 2023/05/26
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る