【野外盗撮】公園の公衆トイレで喘ぎ声全開でセックスしているお姉さんを暗視カメラで盗撮

0 ビュー
0%

真夜中の公園の公衆トイレで、普通の喘ぎ声を出しながら彼氏と青姦セックスしている美人なお姉さんを壁の上から暗視カメラで盗撮した動画です。

抱き合っていた彼氏が彼女のブラジャーを下ろしておっぱいを吸い始めます。彼氏は中年くらいでお姉さんは若いのでこれは不倫カップルかもしれません。

「アン!アン!」と大きな喘ぎ声を出しながら、彼氏のおちんちんを触りまくる積極的な彼女ですよー!!

チャックを開けておちんちんを取りだしてべろんべろんとフェラチオします!!

フェラチオが終わると、彼女のTバックパンティーを下ろしてお尻の割れ目に顔をうずめる彼氏。

バックから手マンをしながらお尻の穴を舐めています!!

そして今度は前を向かせて、おまんこをクンニしまくりますよー!!彼氏に責められてどんどん大きくなる喘ぎ声がトイレに響き渡ります!

そして、またおっぱいをペロペロ。完全の露出したおっぱいは巨乳でした!!

セックスする準備が完了すると、彼女はバッグからコンドームを取りだして彼氏のおちんちに装着。

そしてまずは立ったままの立位セックスを開始します!!

そこからいろんな体位でセックスしますが、どんどん彼女の喘ぎ声が大きくなりますよ!!誰も居ないと思ってるんでしょうねーww

最後はバックから激しく突きまくってお互いに逝っちゃったようです。。。

公衆トイレで大胆にセックスするカップルを暗視カメラで盗撮した動画をご覧ください!!

    
:: 2021/12/14
盗撮動画元サイト