【民家盗撮】ぽっちゃりお姉さんのプライベートをカーテンの下から連日盗撮 ※オナニー有

0 ビュー
0%

1人暮らしのぽっちゃり体系のお姉さんのプライベートをベランダに侵入した盗撮師がカーテンの下の隙間から連日に渡って盗撮した動画です。

まずはベッドで腹筋運動をしているところから盗撮動画が始まります。

腹筋運動の後はスクワットを始めます。。。痩せたいんでしょうか??ww

一旦運動をやめてから、今度は逆立ちを始めます。この時、モザイクは掛っていますが、美人なお姉さんですよー。

お腹丸見えで逆立ちww 惜しくもおっぱいまでは見えませんでした。

逆立ちを終えると、お腹丸出しになったシャツを直すのですが、ノーブラでした!!

連日に渡って盗撮しているようで、次のシーンになると、デニムパンツを脱いでいるところが盗撮されています。デニムパンツに絡まったパンティーも映っていますよー。

黒いスポーツブラだけを着て、タバコを吸っているところも盗撮されています。

次のシーンでは、お風呂上がりの裸体が至近距離から盗撮されています。ぽっちゃり体系ですが巨乳ですよー!!

くびれがない寸胴なお尻ですが、陰毛は薄くておまんこの割れ目がハッキリと見えます。

全裸のままベッドに寝っ転がって、おまんこ丸出しです。しばらくすると、、、、

おまんこを触りだしてオナニーを始めちゃいますよー!!クリトリスをクリクリしちゃってます。

最後の最後で、ちょっとだけ喘ぎ声が聞こえますよ!!

もうちょっとオナニーを見たかったですが、ここで動画は終了です。

    
:: 2021/11/18
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る