【民家盗撮】隣の部屋でセックスしているラブラブな中年カップルをベランダ越しに盗撮

0 ビュー
0%

隣の部屋でカーテン開けっ放し&電気付けっ放しでセックスしているカップルをベランダから身を乗り出して決死の盗撮をした動画です。

キッチンから現れた熟女な女性が上半身裸の男性に後ろから抱きつきます。これって夫婦でしょうか??それとも不倫カップル!??

彼女がかなり積極的で彼氏に抱きつきながらキスをしまくります!!中年でこんなにラブラブということは不倫の可能性大ですね。

男性が立ちあがって、ズボンからおちんちんを取り出すと、そのまま立ちフェラに突入します!!

フェラチオしながら、自らパンティーを脱ぐ仕草がエロいですよー!!この女性、相当溜まっているようですね~。

フェラチオが終わると、ワンピースをめくり上げて「バックから入れて!」いや、やっぱり「正常位!!」と股を広げる卑猥な女性ですww

お望み通り、正常位で挿入されてセックス開始!!セックスが始まると盗撮師はもっと体を乗り出して大胆に盗撮しますよー!!

ちなみに女性は着衣のままで一刻も早くヤリたかったようですww

ガスガスと激しく突かれるとベランダまで喘ぎ声が聞こえてきます!!

そのまま中出しで逝っちゃったようです。。。屈強な体付きなのに逝くのは早いですねww

セックスが終わるとお互いの性器を拭き合うラブラブなカップルです。

そして女性はパンティーを履いて、また彼氏に強く抱きつくのでした。。。相当この男性が好きみたいですねー!

雰囲気的に不倫カップル間違いなしのセックス盗撮動画ですよ!!

    
:: 2021/10/15
盗撮動画元サイト