【民家盗撮】お風呂上がりの女子大生の爆乳おっぱいを窓から盗撮してバレちゃいました!

0 ビュー
0%

民家の開いた窓の網戸越しにお風呂上がりの最高な爆乳おっぱいをした可愛い女子大生を盗撮した動画です。

お風呂から上がって体を拭いていたタオルと取ると、ドーン!!と超特大のおっぱいが現れますよ!!こんなに大きくて形も最高、、いわゆる神乳ですね!!

そこから座ってお風呂上がりのケアを始めるのですが、よっこらしょっと。。という動きでおっぱいが重いんでしょうねー。

全裸かと思っていましたが、薄いピンク色の可愛いパンティーを履いていました。急に窓際に来てビックリしましたが、髪をとくブラシを取っただけでしたw

やっぱりおっぱいが重いようで、片方のおっぱいを手で支える仕草がたまらないです。片方の乳首は陥没乳首ですよww

そして、くしで長い黒髪を解き始めるのですが、背筋を伸ばすと爆乳なおっぱいが強調されて、もっと大きくなっちゃいます。

髪のケアが終わると、次は化粧水でお顔のケアを始めます。化粧水を顔に塗った瞬間、様子が。。。。

急に爆乳おっぱいを両腕で隠しちゃいました。。。完全にバレちゃったようです。。。w

最後は、神乳な女子大生の不安そうな顔を一瞬だけ盗撮して退散です!!w

    
:: 2022/01/20
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る