【民家盗撮】隣の部屋の超可愛い女子大生のプライベートをベランダ越しに長時間盗撮

0 ビュー
0%

隣の部屋に住む超可愛い女子大生のプライベートタイムをカーテンが開いた窓から長時間に渡って盗撮した動画です。

盗撮師は最初はベランダから体を乗り出して盗撮しているようです。シャツを脱いで下着姿になったところから盗撮動画はスタートします。

下着姿になった後、女子大生はパンティーで擦れたお肌を掻きまくりますww かなり痒いみたいですねーww

下半身を掻きながら後ろを向くのですが、パンティーから飛びだしているタグがリアルでいいですねー!!

やっとで座椅子に座ってスマホをし始めるのですが、スマホをしている間もずーっと掻き掻きしていますww

スマホをし終えると、タオルを取りだしてお風呂に入るようです。

脱衣所でパンティーとブラジャーを脱いで、やっとで全裸を見ることが出来ました!!おっぱいは小さいですが、スレンダーで美しい裸体ですよー!

お風呂から上がってすぐにスマホチェックをする女子大生。。。ここでハッキリとおっぱいが映りますよ!

タオルで体を拭きながら部屋をウロウロ。。。

窓のすぐ近くに来て、プリンとしたお尻と小ぶりなおっぱいをドアップで盗撮出来ましたが、ここでカーテンを閉められてしまいました。。。

が!!窓の横の部分は、まだカーテンが開いていて、ここからはカーテンの隙間から盗撮を続行しますよ。

そこからノーパンのままパジャマを着て、ベッドに横になります。パジャマの上着は着ずに上半身裸です!

ベッドで横になりながら、またまたスマホチェック!!スマホ中毒みたいですね~ww

ここで顔もハッキリ見えますが、超可愛いですよー!!

女子大生の完全プライベートを覗き見できる盗撮動画です!!

    
:: 2021/08/13
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る