【民家盗撮】可愛い女子大生が帰宅してから妄想オナニーで逝くまでを長時間窓から盗撮

0 ビュー
0%

ベランダに侵入した盗撮師がカーテンの隙間から帰宅してからオナニーして就寝するまでの完全プライベートタイムを長時間に渡って盗撮した動画です。

部屋の電気が点いて帰宅した超可愛い女子大生。デニムのショートパンツがイイ感じです。

帰宅後すぐに私服を脱いで、ジャージ姿に着替えます。着替える時に見える純白のパンティーとブラジャーが素朴で萌えますよー。

着替えてからちゃんとお勉強する勤勉な女子大生です。教科書を見ると、どうやら歯学部みたいです。

勉強している間、部屋に干してあるセクシーなパンティーやブラジャーもバッチリ盗撮していますよ。

勉強を終えると、ストレッチをしてムダ毛の処理を始めます。

まゆ毛を毛抜きで抜いて、お次はブラジャーを外して美乳なおっぱいの乳輪に生えている乳毛を処理しますww

そして全裸になってお風呂に入るのですが、お尻に残る水着の日焼けがエロいですよー!!

お風呂から上がってお肌のケアとドライヤーで髪を乾かすのですが、スッピンの方が可愛いんじゃないかと。。。化粧がまだ下手なのかな??w

そしてメガネを掛けてスマホで誰かと楽しそうにお話しています。流石は歯学部、笑顔の時に見える歯が綺麗ですw

次のシーンになると、ジャージの上からおまんこをクリクリとオナニーを始めちゃってました!!

そしてジャージとパンティーを脱いでおまんこを直でクチュクチュしますよ。

オナニーしている時の顔も盗撮されていますが、目を閉じての完全妄想オナニーです。何を妄想してるんでしょうねー??

手の動きがどんどんと激しくなっていき、最後は指をおまんこに突っ込んで逝っちゃいますよー。ベランダまでかすかに聞こえる喘ぎ声に萌えまくりです!

オナニーが終わって、おまんこをティッシュで拭いた後、しばらく余韻に浸る可愛い女子大生。

そしてパンティーの匂いチェックをした後、またパンティーとジャージを履いて電気を消して就寝タイムです。

ベランダにいる盗撮師は電気が消えてからカメラを暗視モードに切り替えますが、うまく盗撮出来なかったようで、ここで動画は終了です。

かなりの長時間、窓から女子大生のプライベートタイムを盗撮しているのですが、この盗撮師はベランダに何時間いたんでしょうねー??ww

    
:: 2021/07/16
盗撮動画元サイト