【民家盗撮】1人暮らしのショートカットが可愛い巨尻な女子大生を窓から連日盗撮した動画

0 ビュー
0%

1人暮らしの女子大生宅のベランダに侵入した盗撮師がショートカットの可愛い女子大生の私生活を連日に渡って窓から盗撮した動画です。

オシャレが好きな女子大生みたいで、長時間、鏡に向かってファッションチェックをしています。可愛いポーズを練習する仕草も超可愛いですよー!!

ファッションチェックが終わると服を脱いで綺麗な薄いブルーのパンティーが盗撮されています。

そして、また別の日でしょうね。今度は濃いいブルーのパンティーで登場!!

この日は机で化粧をするところも盗撮されていて、顔もばっちり映っていますよー!!

またまた別の日。今度はノーパンでブリブリな肉付きの巨尻のシーンから始まります。お風呂に入ろうとしているようです。

ブラジャーも脱いで、ここで初めておっぱい登場!!お尻はデッカイですが、おっぱいは貧乳でした。。。w

脱衣所で、肉付きが最高な後ろ姿が盗撮されていますよ!!しかも前かがみになっておまんこも丸出しです!!

お風呂から上がって部屋に戻って来る時は前面の裸体も明るく盗撮されています。

最後は、生理用ナプキンを装着したブルーのパンティーを履いて盗撮動画は終了です。

この女子大生は下着の色が青系が多いですねー。青色が好きなのかな。。。。??

    
:: 2021/05/12
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る