【民家盗撮】フランクフルトで妄想してアナルオナニーで逝くお姉さんをベランダから盗撮

0 ビュー
0%

ベランダに侵入した盗撮師が綺麗なお姉さんのオナニーをカーテンが開いた窓から盗撮した動画です。

帰宅してすぐにパジャマに着替えるお姉さん。ブラ紐が無いブラジャーがいいですねー。美乳なおっぱいのお姉さんですよー。

ピンクのTバックパンティーが干してあるのも気になりますね。。。

パンティーは完全にサイズ違いのデカパンですww そしてソファーに座ってコンビニから買ってきたフランクフルトを食べ始めるのですが、、、

いきなりフランクフルトで疑似フェラチオを初めて、オナニーを始めちゃうんですww

乳首をコリコリしながらパンティーの上からおまんこを刺激するオナニーです。喘ぎ声もベランダまで漏れまくっていますよー。

そして急に立ちあがり、バイブとローションを取り出してきます。

電動バイブをなんとお尻の穴に挿入して「アン!アン!!」と感じまくる美人なお姉さん。見た目は清楚ですが、エロい女です!

ちょっと細いバイブだなー、と思ったら、アナル専用のバイブでした!

ラストは「逝くぅー!!!!!」と大絶叫で体を仰け反らせながら逝っちゃいますよー!!!

お姉さんの帰宅してからバイブでオナニーで逝くまでの流れを完全盗撮した動画です。

 

    
:: 2021/03/03
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る