【ラブホテル】天井に仕掛けられた隠しカメラが盗撮した酔っ払いカップルのセックス他

0 ビュー
0%

ラブホテルの天井に仕掛けられた隠しカメラが2組のカップルのセックスを盗撮した動画です。

1組目のカップルはどうやら酔っぱらっているみたいです。キャッキャと騒ぎながらイチャイチャしているところから動画が始まります。

彼氏がキスをすると、さっきまで騒いでいた彼女がセックスモードに突入!!そこからラブラブなセックスが始まります。

まずはブラジャーを下げておっぱいを舐め舐め。さっきまでキャッキャと言っていた彼女がアンアンと喘ぎ出します。

お次は、パンティーを脱がせて手マンとクンニ攻撃を始めます。腰を上げて感じまくる彼女がエロいですよー!!

クンニが終わると、「次は俺のも。」と、69で彼女にフェラチオしてもらいます。

準備万端になると正常位セックスからスタート!!

ラブホテルの大きなベッドを活かして、こんな体位までやっちゃいますよー!!

最後はまた正常位に戻って、激しいピストンで彼女は大絶叫!!そのまま中出しフィニッシュです。コンドームはしていると思いますが。。。

セックスが終わってからもラブラブなカップルでした!!

そして、この動画には、もう一組のカップルのセックスが収録されていますよー。

続きは、動画を見てくださーい!!

    
:: 2021/08/12
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る