【着替え】学校のプールの更衣室に仕掛けた隠しカメラで女子高生達の着替えを完全盗撮!

0 ビュー
0%

学校のプールの更衣室に仕掛けられた隠しカメラがスクール水着や競泳用水着に着替える女子高生達の生着替えをフルで盗撮した動画です。

更衣室の電気が付いたと思ったら、どんどん更衣室に女子高生達が入ってきます。水泳部でしょうか??

中央に映っている女子高生は可愛いですよ!!着替えながらダイエットについて話している内容もすべて聞き取れます。女子高生ってこんな会話しているんですねーww

可愛い女子高生が制服のスカートをパンティーを脱いだタイミングで、また女子高生達が更衣室に入ってきます。第二波の女子高生達は残念ながらブスですww

そうこうしている間に、学校のチャイムが鳴り、着替えを急ぎ始めます。後から入ってきたブサイクなメガネの女子高生は巨乳ですが、中央の可愛い女子高生は美乳なおっぱいでした。

おっぱいが逆だったらよかったのに。。。w

水着に着替え終わった女子高生達は、先に更衣室を出ていきますが、最後に残った長身の女子高生は1人ぼっちで着替えますよ。

着替えの様子がちょうど鏡に映り込むという奇跡の盗撮です!!w

最後の女子高生がスイミングスーツの水着に着替えて更衣室から出ていったところで盗撮動画は終了します。

現役女子高生が水着に着替えるところを隠しカメラで盗撮した、かなりリアルな動画です!!

    
:: 2021/06/14
盗撮動画元サイト

最新盗撮動画

もっと見る